カットソーメーカーがつくったバンドカラーのフリルブラウス


️ポリウレタン入っているよね?と思ってしまうほど、しなやかに伸縮するコットン100%のカットソーブラウスです😲

キレイに付けられたフリルは、ほんのり光沢のあるオーガンジー素材で、甘すぎない大人の雰囲気✨

立ち襟部分や前たてには、本体生地の上にオーガンジーを重ねています。

そのため、上にカーディガンやジャケットを羽織ると、誰もカット生地を着ているなんて考えつかないような繊細なつくりです。

セレモニー用に持っていても使う機会がないブラウスとは違い、デニムやキレイなカラーパンツなどとも合わせていただきたい1着です👖

爽やかにも、モードなコーディネートにも幅広く活躍してくれます🎶

こちらは、1996年から日本製のカットソーを専門に作っているメーカーさんのお品になります。

ロゴマークのハサミは、カッティングへのこだわりが表されています✂


#カットソーブラウス #白ブラウス #ホワイトブラウス #フリルブラウス #2重フリル #フリル好き #オーガンジーフリル #前開きブラウス #バンドカラーブラウス #立ち襟ブラウス #立ち襟フリルブラウス #ストレッチブラウス #日本製ブラウス #日本製カットソー #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #東京 #frillblouse #whiteblouse #madeinjapan #japanblouse #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo