見出し画像

ほんの小さな出来事に愛を感じるサボよ

帰ってきたら、サボテンの花が咲いてた!𓆸𓆸𓆸

ずっっっとサボテンをお迎えしたくて
いろんなところで探し続けててね、
「コレ!」っていう子になかなか出会えないまま早数年。

先日、完全に一目惚れに近い出会いを果たしまして🌵
フォルムも量もトゲの感じもすべてが完璧。理想系。イケサボ。


👧🏻「ねぇねぇ、名前何にするー?」
🧑🏻「え、やっぱそこはサボさんがいいなぁ〜サボ〜〜ん🌵」
👧🏻「えーーなんかテレビのサボさんそのままなの面白くない〜」
🧑🏻「涙」
🧑🏻「じゃあ何にする〜??」



👧🏻「サボくんがいい!!!」



そない変わりませんやん🥹🌵🥺

いや、母の「サボテンお迎えしたらサボさんってつけたい」っていう思いがどうも想像以上に強そうで、悲しそうにしてたのを汲んでくれたんやな。
なんか…申し訳ないサボな…🌵


というわけで、我が家のサボくん、よろしくどうぞ🌵❤️


#サボくん #サボテン #サボテンの花 #うちわサボテン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?