見出し画像

東京の空がドラえもんだった日

𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟏𝟏.𝟐𝟏

『東京の街に出て来ました』
『あい変わらずわけの解らない事言ってます』

太陽に噴水が突き刺さってるー!とか。
空がドラえもん色!とか。
ビルがAIみたい!とか。
便座と便器が近すぎる!とか。
芝生あるのに寝っころばんとか信じられへん!とか。

結局リベンジ日比谷野外音楽堂叶わずで屋根だけ盗撮が精一杯だったり、
びっくりするくらい全然地図が読めなくて威風堂々と真逆に歩いてたり、
駅から徒歩2分のはずのところを結果15分かけてたり。

東京はいつも新鮮な感動を私にくれるけど、
いつまで経っても私を受け入れてくれません。

日比谷公園の絶景ベンチに座って食べた、たまたまテイクアウトしたパッタイ&ガパオライス弁当が東京で食べたものの中でいっちゃん美味しかったな。


#東京
#日比谷公園
#皇居外苑
#日比谷野外音楽堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?