見出し画像

ClusterGAMEJAMで『景色・観光』のテーマ賞を受賞しました!

「ClusterGAMEJAM 2022 in AUTUMN」 受賞ワールド一覧|cluster - メタバースプラットフォーム @cluster_jp #note  

なんと、初めて#ClusterGAMEJAMに挑戦したら
受賞しました!

ありがとうございます!
本当に嬉しいです。

挑戦した甲斐があったな~って思いました。

このワールドは、自分一人で作ったのでチーム名も『ぐるえもん』にしたから、

このClusterGAMEJAMの結果発表会でも、そのまま呼ばれてたから、ちょっと緊張した。

受賞したのは、メタバースとかclusterとか何も知らなかった高校2年の17歳の時以来(写真の作品が佳作に選ばれた)だったから

まさか、その2年後にまたワールドという作品として受賞するとは思いませんでした。

しかも、完全にオンラインで(笑)

Cluster Creator KitをUnity に導入して、ワールドクラフトじゃないもう一つのワールド作成方法が使えるようになったので、

これから、またワールドのレパートリーも増やして行こうかな~と思います!

ワールド作るのも、ClusterGAMEJAMも、その後Twitterでみんなめちゃくちゃ盛り上がってる感じも楽しかったです。

めっちゃ、創作意欲が湧いてきた!

今回、受賞したワールド作品

clusterのワールドレビューサイトにも追加されたらしいので、このワールドに遊びに来た人はぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?