見出し画像

タイとる。

こんばんは。さいかちです。
普段はIT系の企業で働いてるのですが、最近投資や海外移住に興味を持っています。

特に今一番行ってみたいのが「タイ」。
友人にギターだけで食ってる人がいて、1月は毎年タイに何日も滞在しているような人なんですけども。
その人のお土産話とか聞いてると、本当にタイおもしろそうで。

昔はね、それこそヨーロッパとかの方が興味あったんです。
なんでタイに皆行きたがるんだろうってすごく不思議だったんですけど、いろいろ話聞いてるといつかタイに住みたいな~って思うようになりました。

…っていう話を、仲良くなった人にちょっとずつ話してたらですね。
タイのこととかいろいろ教えてもらったり、投資のこととかも勉強するようになりました。

noteでは、投資とか、いつか自分で稼いだお金でタイを楽しめるようにアウトプットとかしていこうと思って立ち上げました。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?