見出し画像

自由自在な世界

自分を生きる先には何があると思いますか?

私は自らの宇宙を創造するというフェーズが現れてくるのだと思っています。(ただいま私自身も実験中✨)

あなたの思い描いた理想の世界が具現化していくとしたら、、、

そんな夢のような魔法のような世界なんてあるわけないとか、つじつまあわなくなるから無理だとか、現実的に無理じゃん?とか思いますか?

それとも、そこに進みたい!とワクワクしますか?

どちらだとしても、どう思ったとしても
そこに辿り着いてみたらわかることなんだろうと思います(^-^)

今、モニターさん3名様に受けていただいている
千裕の本気の継続セッション3ヶ月コース。
1ヶ月が経過した時点ですが、受けてくださっている方に早くも精神面・肉体面でどんどん良い変化が訪れています。
それは私自身も驚く程にクリアになって輝いていくので、楽しいやら嬉しいやら、驚くやら(*´ᗜ`*)。

良い変化というのは、本来の自分自身に近づいて毎日を気持ちよく心地よくしあわせに生きていくような方向とでも言いましょうか。。。

あるがままで生きることが出来ていくんですね。しかも、現実を伴って!

ありのままの自分・本当の自分で生きる時、自分の心や内面が穏やかでも、現実が伴っていなかったらそれはどこかまだ生きにくさや上手くいかなさをかかえていたりするものです。

経済的な面や人間関係や様々な現実的なことについても、不安や心配や滞りを感じずに、自分の描く世界を生きていくことができたらいいですよね(^-^)

今日は、身体を整えることを通して、自分を肯定し中庸を知り、どんどん軽やかになっていくモニターさんを見て嬉しかったのと、セッションの効果がすごい!!とワクワクしてしまって(自画自賛的なのですが自分で感動してしまって😆✨)この記事を書きました。

自分を気持ちよく生きる人が増えることはこのセカイがもっとやさしさとか愛に満ち溢れたセカイになると思うので、少しずつそう近づいていくことが何より嬉しくてワクワクしています。😊♥️

継続セッション興味ある方がいたら連絡ください💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?