自分の人生は自分で創れる

私ね、よく「ちひろちゃんは言いたいこと発信してて自由に生きてていいね…私にはそれが出来ないから羨ましい」とか「ちひろちゃんは才能があっていいね」とか、色んな感情混じりに言われることがよくある。


これ、最初から出来たわけじゃないし、人生の底辺を死に物狂いで生きてきた中で気づいて、気づいたからって全てを捨てて違う生き方や自分を生きることをするにはまた崖から飛び降りて瀕死で這い上がってを繰り返してきた。今だから笑って言えることなんかいっぱいあってさ。


誰にも理解してもらえない、まして1番わかって欲しい人たちに、私が私を生きることをことごとく否定され続けて、どこまで行ってもその現実は突きつけられていて、孤独でも自分を貫く生き方をしてくるしか生き延びる道はなかった。


だから私は私を知ることが出来た。



私が私を生きるようになれたら、現実はガラリと変わった。まるで鏡の世界に移動したようにね。パラダイムシフトの連続だった。
望んでいたものが本当は最初からあったことに気づく。


だから、いま、自分を生きること、自ら宇宙は創造できることを伝えている。



私みたいに10年もかけてストイックに生きなくても今は簡単に瞬時に変われる。変えられる。
それはもう、やってきた人がいるから。


いつでもあなたは自由に生きていい。
いつでも望む現実を創れる。


それを伝えたい😄💓


そんな私も、まだまだこの世界の仕組みを見つけ出しては楽しんでいる。
死ぬまで自らの宇宙は拡大し続ける。
それを楽しむ領域までいけたらあとは早い自由に楽しめばいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?