見出し画像

ピンクのススキ

毎年秋の始まりに
ススキを集めて箒を作るのが楽しみのひとつです。

今年はピンクとかムラサキのススキをたくさん見つけてウキウキススキをつみに出かけたりしています✨

毎年ススキを摘んであそんでいるのに、
こんなに鮮やかでカラフルなススキにたくさん出会えたのは初めてで。


なんで今まで気が付かなかったのだろうと思ったり。

意識できないものは、そこに本当はあっても、
存在しないのと同じだったりするのだよね。

セカイは私たちが見たいように、現実を見せてくる。

さてさて、このピンクのススキの穂がひらくと
ふんわり柔らかい色と風合いが増して
なんともいえないかわいらしさとなります。
はあ~キュンキュンする☆*。
(*´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?