見出し画像

自分を知る手がかりは、自分の中にあった!

自分を生きるということがこの先を生きていく上でとても大事になるということは、ずっとお伝えしてきていることですが

では、自分を知る手がかりはどこにあるの?って話を今日は書きたいと思います。

高額のセッションとか、有名な先生の占いとかに頼らなくたって、その手がかりは自分の中にあるんですよね。
すべて、ほんとうは。。。

既に、ある。

(セッションしている私が言うのもなんだけどね😆)

なんでそんなことが言えるかって言ったら
私がそうやって生きてきたから。

自分を生き続けトライアンドエラーを繰り返し
自分を生きるということを探究し続けてきたら
わかったこの世界の仕組みがある。

さて、それじゃあ自分を知る手がかりはなんだろう。

自分を知るための手がかり

1、過去を棚卸ししてみる

小さい頃どんなことが好きだった?
学生時代どんな友達といた?
過去1番楽しかった時期はどんな時期だった?
何をしていた?
家族とどんな風に関わりながら生きてきた?


2、あなたが人生最大級のピンチだったのはどんな時?

どんな問題が起きてた?
どうやって乗り越えた?
その時の感情は?
今はそれをどんな風にとらえてる?

3、死を目の前にしたら、やり残したことは何?

もし、死を目の前にしたら、
やり残したこと思うことはなに???

もし、制限がないならば、
何をしたい?



こんなことを自分に問いかけて
自分の声と対話してみてくださいね😊✨🌟

何か、自分をまた深く知るきっかけに出会えるかもしれません💗🌿😄

過去のまだ処理できてない感情や、わだかまりや、今の生きにくさがもしあるのなら、そのお悩み解決致します。

ただ、自分と向き合う覚悟のある方に限ります⋆°。✩

あなたを生きられるのは、あなた自身でしかないから。私はそのお手伝いはできますが、あなたの生き方を本当に決めるのはあなたでしかない。

だから、自分を生きる覚悟だけして、連絡してくださいね😊✨✨✨💓
連絡はこちらのLINEまで↓↓↓ご相談も承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?