見出し画像

毛布みたいな裏起毛ソックス

今年は例年に比べて出かける機会がぐっと増えたことで、寒さ対策に力を入れた冬でした。

とくにこの冬一番出会えてよかった防寒対策グッズはチュチュアンナの裏起毛ソックス!これが履いた瞬間からあったかくて最高!最近は外出時に限らず家でも履いています。しかも3足1,000円という嬉しいコスパなので、レディースとメンズ3足ずつ買って実家の両親にも送りました。


靴下が良すぎて同じシリーズの裏起毛タイツも追加購入したのだけど、これもまた最高!おへその上まであるからお腹まであったかい!冬は寒すぎて着られないと思ってたワンピースもちょっと薄手のボトムスも、このタイツがあれば全然平気です。

そろそろ寒さも落ち着きそうなので出番は少なくなるけれど、これらがあると思うと来年以降の冬も心強いです。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?