見出し画像

資金繰り

こんばんは。

今日は知り合いからの急な鑑定依頼がありまして、寝ようとしていた所、先ほどまで小一時間ほど電話で話しておりました。

中小企業の社長さんです。

今は自営業は資金繰りなど本当に心労を重ねているところだと思います。

この方もコロナの影響で取れるはずだったお金が取れず、周りの色んな業者に頭を下げて支払いを待っていてもらっているとのこと。


今の状況を見てほしいとのことで、神様にお尋ねして今の状況を見てみました。

すると、『これまで何度も何度も苦境に立たされた時に奇跡的に乗り越えてきたのを忘れたのか!いつも傍で支えてきたのを思い出せ!』

『自分だけの力で仕事をしているのではなく、皆の力、全体の力で仕事をしているんだということを教えるために大きな仕事を任せたのだ!あとはやるべきことをやるのみである。』というような力強いメッセージを仰っていて、

それをお伝えしたんですね、

すると、涙されて、

『そうそう、その通り。今も、滞った部分のお金を別の業者が出すといってきていて、、何度も何度も奇跡みたいなことがあった!』

『それでも、今までとは桁が違う仕事をしているから、しかもこの時世を考えるとどうにかなりそうで。』

と最初は心配そうでしたが、

本人が何となく感じていたことを私がピンポイントで言ってきていたらしく、

『そうだよね、そう感じてた!だんだん話をしながら確信になっていくなぁ。』徐々に自信がもどってきたようでした。

最後は感謝の言葉を何度も仰って頂きながら電話を切りまして、その後、経営が上手く回るように祈らせて頂きました。


鑑定の後は拙い部分がなかったか、すごく気になるのですが、その時神様から教えて頂いたことが次の言葉です。

『あなたは私であって、あなたの唇を通して伝えることを伝える。

そして、彼女も私であり、彼女のほうでの受け皿は私が用意している。

私は全てである。』

この言葉で神様の御名で一旦やったことはうまくいくと信じよう!と思えました☺️

  

今は信じてやるべきことをやるのみ!


今日もお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?