見出し画像

ワークショップご参加ありがとうございました

2回目となるワークショップが昨日無事に終了しました。参加してくださった皆さまありがとうございました!

渋谷Bunkamura万華鏡展→仙台万華鏡美術館なかまたち展→池袋西武ワークショップ と大きなお仕事が一区切り。ふぅ〜がんばったよ私。
少し休みたいところだけど、これからの予定もびっしりなので頑張るとともにお伝えしておきます。

★11月2日〜11月11日 長野善光寺展(仮)
バーナーワークの松村潔先生とその仲間達展です。

★11月24日〜12月24日 天体観測展
大阪・ギニョールさんで天体モチーフの作品販売。

★12月1日〜12月16日 山見浩司となかまたち展in名古屋
販売用に作品作ります。

その間各お取引先に順次納品と、「私やれるのか?!」っていう感じのスケジュールになっておりますが、体力の限界まで頑張りますので私の万華鏡を待っていてくださっている皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?