見出し画像

PloomTechS(新作)をわざわざ転売屋から買わずに買えた、私のケース

新作であるプルームテックSは、オンラインショップより予約できますが、予約購入も出来ない場合があり、なかなか供給が追いついてません

また、知人のコンビニオーナー曰く、コンビニに並ぶのは7月以降とのこと。

しかし、私はオンラインショップ経由で3日程度で手に入りました!

公式店舗の店員さんによると、オンラインショップの在庫切り替えは昼の12時丁度なので、その時間にアクセスしたら、予約購入できるらしいです。

しかも、翌日には発送通知が届きます。

わざわざフリマアプリで高く購入せずとも、定価で購入できます!

購入を検討している方は、ぜひご参考にされてください。


【追記】

本日無事届きました

紙タバコほどの吸い心地はないものの、残り香がまったくしなくて良いですね。

もちろん従来品よりニコチンは摂取できる

加熱のために、吸う前に40秒待たなきゃいけないのが、難点ですかね。

一回フル充電が90分かかって、それで10本分吸えるようです。

ぼちぼち紙タバコからこっちに移行していきます。


働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。