見出し画像

簡単な自己紹介


こんにちは。学生団体「ずぼらのめがね」のメンバー、すぱです。

1.自己紹介

学年:
大学2年生

趣味:
音楽鑑賞、睡眠

好きな食べ物:
ぼんじり、小籠包、みかんゼリー、餃子、白子、スパイスカレー、バーニャカウダ
※写真のオムライスは東京都の喫茶 youの定番オムライスです。ぷるふわなのでぜひ足を運んでみてください...!

自分のずぼらタイプ:
能天気なずぼら
怒られないギリギリまでさぼりたいずぼら


2.ずぼらのめがねの宣伝!

というわけで、私たち「ずぼらのメガネ」は、こんな感じで活動しています↓

===========

・目標:「ずぼらが生きやすい社会」を作ること!

→そのために「ずぼらが楽になる環境」を研究し、発表する!

・活動内容:
①展示会やワークショップなどの開催
(直近だと11/21〜23にオンラインで実施される東京大学の文化祭
「駒場祭」に出展します!
https://komabasai.net/71/visitor/kikaku/468)
②「ずぼらな人向けに情報を提供するブログ」の運営
(こちらのnoteで発信していくので、よければフォローしてください✨)

============

「なにこれ面白そう!興味ある!」という方…………
「自分も楽になりたいな」という方…………

・11/21〜23に、「オンライン駒場祭」にて展示会を開催します!
zoomにて開催します。1日3回開催、各回1時間。
途中参加途中退室可、顔出し声出し不要です。気軽にいらしてくださいね!
→企画ページはこちら
→事前予約フォームはこちら
※事前予約は全く必須ではありません!
していただければ前日にリマインドメールをお送りします。

・Twitterでは、ちょっとしたノウハウの発信、イベント紹介等を行っています!

ID:@glassforsloppys
よければフォローしてください🙌

・団体メールアドレスでは相談等も受け付けています!

メールアドレス:sloppysavestheworld.2020@gmail.com
お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております!

みなさまとお話できる日を、とっても楽しみにしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?