【今週の出資馬】フォルクスリート、ミッドナイトホーク、ジレトール、シュヴァリエローズ【一口馬主】

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日は今週の出資馬を紹介していきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


土曜東京5R 3歳未勝利

フォルクスリート 横山武史

期待のフォルクスリートが得意の東京1400に出走します!そろそろ勝ち上がってほしいです。ここを勝てばワンチャン桜花賞トライアルも狙えます。新馬戦ではアスコリピチェーノと戦った素質馬。出足が鈍いタイプなのでなかなか追走に苦労しますが、最後の足は光るものがあります。今回は横山武史騎手騎乗ということで期待できます!ダイワメジャー産駒は東京1400は得意としていて単勝回収率120%あります。なんとか未勝利突破を❗️

日曜小倉9R あすなろ賞

ミッドナイトホーク 富田

中京で新馬勝ちを収めたミッドナイトホークが1勝クラスに挑戦です!前走はドスローな流れを加速ラップで差し切っています。3〜4コーナーから悠々動いていく脚は中距離に向いていそうで、小倉の2000なんかもいいと思います。今の小倉は差しも効く状況になっていてマクリ差しなんかはいいと思います。調教もしっかり乗り込んできていて、CW84.3からラスト11.8-11.5で仕上げてきています。メンバーはサトノシュラーセなど強豪がいますが勝ち切ってほしいです😊

日曜小倉11R 北九州短距離S

ジレトール 小沢

ダートのオープンで好走しているジレトールが目線を変えて小倉1200に挑戦します。芝は新馬戦以来ですが、いつも芝スタートのコースではなかなかいいスタートを決めていますし、そんなに芝の走り悪くないのではとも思わせます。何より小倉も開催進んで荒れてきているのでこの馬場ならダート経験も生きるのではとも思います。調教は芝参戦ということもあり、CWでしっかり長めから乗り込んできて先週CW81.3、今週も移動もありながらCW82.9と動けています。ロードカナロアは小倉1200得意ですしおそらく人気もない気楽な立場で競馬できるのではないかと思います😊

日曜京都11R 京都記念

シュヴァリエローズ 西村

シュヴァリエローズがなんと京都記念G2に参戦です!京都は萩Sでも勝利しており、京都外回りの下り坂は絶対に合うということで京都改修待ちでした。京都2200はおそらくかなり合うのではないかと思います。京都記念のディープ成績は2、3着が多いので勝つのは難しいかもしれませんが、2、3着ならあるのではないかと思ってます。中1週ですが調教はCW84.1-11.5と上がり重点で動かしてきましたし、前走は調教だったと思えばいいです。2000mで1.58.2とか1.59.1とか出しているのは実はこのメンバーでは2位の時計でやり切れればワンチャンあると思ってます。何より心強いのがシュヴァリエローズの近走ではベストパフォーマンスの関越Sで手綱を握っていた西村騎手が乗ること。現在リーディング8位で好調な若手です😊一発かましてほしいです‼️

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。