見出し画像

【今週の出資馬】イーストオブエデン 美浦坂路一番時計の才能がデビュー‼️

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日は今週の出資馬を紹介していきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


今週の出資馬

土曜中山1R 3歳未勝利
イーストオブエデン 津村
期待のモーリス産駒が未勝利でデビューです。グラスワンダーが大好きなのでグラスらしい馬格と動画に惚れて出資しました。そのイーストオブエデンがなんと坂路調教で50.4-24.9-12.8と今週の美浦の1番時計をマーク。表の一覧が3/13日の坂路調教タイム一覧ですが、まず2位の馬を圧倒しています。さらに他の馬たちがあがりで13秒かかっているところを12秒台でまとめているのも凄いです。もしかしたらすごい素質馬かもしれません。既走馬たちは結構2着、3着の実績のある馬たちばかりなので骨太メンバーですがこの素質を見せればいきなり勝ち切りもあると思います‼️最近乗れてる津村騎手も心強いです☺️

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。