【七夕賞2024】フォトパドックからの各馬評価

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日はフォトパドックからの各馬評価をしていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


七夕賞のフォトパドック

キングズパレス A

かなり馬体がととのってきた。胸前の筋肉、トモの筋肉仕上がり、馬体全体のフレームからいい状態であることがうかがえる。ある程度先行力もありそうで、キレ味もありそうな仕上がり。

ノッキングポイント B

多少ぼってりしている。筋肉はそれなりに仕上がっている。

フェーングロッテン B

馬体のハリは上々。少しゆるめにも感じる。

ボーンディスウェイ B+

トモの筋肉が盛り上がり、しっかり伸びてくる脚を感じる。馬体バランスもいい。

リフレーミング B++

馬体バランスがとてもいい。筋肉の仕上がりは胸前がしっかりしていて、トモもまあまあということでパワーありそう。

レッドラディエンス A

かなり馬体仕上がりはいい。トモの筋肉の仕上がりがかなり素晴らしくディープぽい。馬体バランスも完成。胸前の筋肉の盛り上がりから先行力もあるし、トモの筋肉からあがりもキレる。この仕上がりなら一発あってもいい。


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。