お休みします

12月28日から1月5日までグラマラス☆ライフお休みいたします


こんにちは。おーじです!
みなさまグラマラスな日々をお過ごしですか??

さて、早いもので2019年も暮れようとしています。

本日が仕事納めの方、1年間お疲れ様でした。また、今日からがむしろ正月戦線の始まりという方、お勤めごくろうさまです。

僕がのほほんとお正月を過ごせるのは皆様のおかげです。いつもありがとうございます。


さて、霧深き森の奥に幽閉されている僕ですが、なんと明日から

霧が晴れるご様子


僕はこのスキに

ポカポカ陽気の王国に一時帰ります!!

画像1


ということで

12月28日から1月5日までグラマラス☆ライフの投稿をお休みさせていただきます。


10月より始まりましたグラマラス☆ライフ。予想を遥かに上回る反響の中、皆様よりたくさんのお悩み・ご相談をいただきましてありがとうございます。そして、フォローしてくれた皆様。スキをくれた皆様。ありがとうございます。

これからも、グラマラス☆ライフは、皆様の毎日がよりいっそう魅惑的に耀けるよう、さまざまなヒントをご用意して、皆様の訪問をお待ちしております。

年明けより、いよいよ新しいコンテンツ✨も始める予定ですのでどうぞお楽しみに!


最後に今一度、今年は皆様本当にありがとうございました。
新たな年が、皆様にとってグラマラスな1年になりますように。

おーじでした!!


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

おーじについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?