結婚式に呼べる人

結婚式に呼べる人が少なく困っています(28歳男性)

来春結婚式をやる予定です。僕は友達が少ないですし、小さな会社なので仕事関係もほんの数人です。奥さんはなんだかんだで相当数呼ぶようなのですが、とてもバランスが取れません。これだから家族だけで済ませたかったのに、本当に困っています。奥さんは僕の悩みなど何も気にせず進めていくんです。憂鬱で仕方ありません。
28歳 男性


ちゃんとした結婚式場で式を挙げるのであれば、今日びウェディングプランナーがついてるでしょうから、そんなことは心配しなくてもプロが上手く捌いてくれます。


え? そんな話は聞いてない?


ははん。さては、結婚式の準備を奥さん任せにしているわね?

ま。それならそれで彼女が万事よろしくおやりになるでしょうから、あなたは大人しく従っていればよろしい。


夫婦の初めての共同作業がケーキ入刀だなんて本気で思ってやしない?

大事な人生のセレモニーを作り上げるのに、すでに蚊帳の外だなんてどんな新郎なの (笑)


式を挙げる前から…

奥さん主導の結婚生活を自ら望み、進んで尻に敷かれる日常は、もはや約束されたも同然ね。


末永くオシアワセに♥️


A glamorous day for you。。


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?