見出し画像

海外赴任の彼が音信不通になりました(26歳 女性)

彼が仕事の関係でシンガポールに行きました。期間は1年ということでしたので、私も1年くらいなら耐えられるな。と思い送り出しました。ところがむしろ、彼の方が耐えられなかったようで異常に寂しがり、赴任したあともしょっちゅう現地の写真を送ってきたりと連絡がきていました。おっ!これは、会えなくなって私への恋心が再燃したかと思っていたのですが、5ヶ月たった今、すっかり音信不通です。もしかして殺されたのでは! と思ってしまうほどLINEが既読になりません。問い詰めると、忙しいんだ。と言いますが、えぇ。確かに忙しいんでしょうけど。付き合って2年。あれだけマメだった彼が、こんなに連絡が途絶えたことがありません。彼のインスタのフォロワーに謎の外国人が増えたので、チェックしてみると、パーティーピーポーみたいな写真の中にしっかり写っているじゃないですか。あれ、そんなキャラだったっけ?? とどんどん不信感が募るばかりです。暗雲だと思う私は、気にしすぎでしょうか。
26歳 女性


ええ。カレが、気分で音信不通にしていることは明白です。あなたもわかっているとは思うけれど。

だからって、行動はミエミエなんでしょ? カワイイじゃないのよ (笑)


寂しがりやのウサギちゃんが自ら命を絶つことなく、現地でパーティーピーポーと化して機嫌よく暮らしているんだったら良しとしない?


孤独な海外赴任。それで仕事がはかどるなら結構なことだわ。


暗雲かどうかなんて、今考えたって仕方がない。帰ってきたカレを見てからあなたが決めればいいこと。


ま! 一つだけ言えることは。。


「郷に入ったは郷に従え」が、意外にできるカレであったというのは、どうやら間違いないらしいわ。

新たな境地に目覚めたカレを愛せるか愛せないかは、あなた次第 (^_-)-☆


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様にプレゼント
↓ ↓ ↓ ↓

1.友だち追加

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LPサムネ

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

2.登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?