振り向かせたい

結婚して13年。もう一度女として主人を振り向かせるには?(41歳女性)

結婚して13年がたちました。子供も2人でき、まだまだ大変ではありますが子供が小さかった頃の激動に比べたら今はとても余裕があります。ただ、夫婦関係はいつの間にか味気ないものになってしまいました。仲が悪くなったわけでは決してありません。ただ夫婦ではなく、子供たちの親になってしまったんです。私も子育てでなりふり構っていられなかったので、最近は美容室に行ったり、ちょっとネイルをしてみたり、着るものを気をつけたりして、もう一度主人に女として見てもらおうと意識していました。ですが、新しいスカートをはいたとき、主人から「その歳でそれヤバくない?」と一言。ショックで悲しかったです。どうすればまた振り向いてもらえるでしょうか。
41歳 女性


ご主人はあなたに関心がないわけではないと思います。

関心がない人は、あなたのファッションを見て

それヤバくない?


なんて、いいませんよ(笑)



最近になって女を磨く努力を始めたあなたに、ご主人はきっと気づいていますよ。

おそらく「女として見られたい、女として扱われたい」という願望もびんびん伝わっていると思われます。

だから、年甲斐もなく逸脱したファッションに興じ、カレをギョッ!とさせるのはやめましょうね? 逆効果だから。


女として見られたい…の先にあるのは、セックスですよね。



女性はレスによって愛されていないのではと不安になり、ルーティーンのセックスを取り戻そうとあれこれと画策するのですが、それがわかるとオトコはさらに萎えてしまう。

どんなスケベな男でも、そこに義務が生じるとプレッシャーになり一気にやりたくなくなるみたいですよ。


…なので


まずは「自分自身がキレイになればいいんだ」と言い聞かせ、おしゃれを楽しみましょう。ご主人の目は気にせずに、年相応の流行を取り入れて。

自分がキレイになったと自覚すると、女としての自信を取り戻し、じわじわとシアワセホルモンが滲み出てくる。

女房が機嫌よく、毎日家庭内でウキウキしていたら、ご主人だってモゾモゾソワソワしてくるってなもんよ。


そうなれば、あとは時間の問題です。


焦らなくても、セックスレス解消はあとからついてきますわよ。

 (´・з-)ノ⌒☆


A glamorous day for you。。


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?