見出し画像

おーじからのアドバイス

こんにちは。おーじです!
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか?

おかげさまでみなさんからたくさんのご質問をいただいております。ご回答にお時間をいただいてしまいごめんなさい。順次お答えしていきますので楽しみにお待ちくださいね。


さて、みなさんこちらの記事を読まれましたか?


僕はこの記事を読んで思いました。

しまった…!

と。

あまり大きな声では言えませんが、うちの魔女=グラマージョ(グラマラス☆ライフの魔女)さまは日ごろから、一刀に両断することに対してあまり大きなためらいをお持ちでない傾向が多分にあるように見受けられることがままあるお方でございましてゴニョゴニョ…

今回のように情報量があまりなく、バックボーンがわからないお悩みになりますと、こう

ズバッ

画像1

とやられてしまいます。。(おーじの見解)

なので、この場合
・これまでその件について話し合ったことがあるのか
・その時の旦那さんの反応はどうだったのか
・もしくは、言い出しにくい原因があるのか
・旦那さんはどんな性格なのか
・部屋のどのくらいをジオラマで占めているのか

なども一緒に教えていただけると、これまたグラマージョさまが、こう

ズバッ

画像2

と答えてくれると思いますので(結局ズバッとはやられる(笑))、ご相談の際はできるだけ詳細に状況を教えてください。

ただですね、あまりに長すぎるご相談になりますと、それはそれで、グラマージョ…グラ魔女(で、いいやもう!)はこう

ズバッ

画像3

といかれるかと思いますので・・・
まぁ、そこはなんとか僕が調整したいと思います(笑)


なにせ強大な魔女です。力加減の調節が難しいご様子。ですが意地悪な魔女ではございませんし(そう僕は信じている)、とても面倒見のいい魔女でもあられます(それゆえ僕はこの霧深い森から出られないわけですが)。

みなさま、どうぞその点をふまえ、お気軽にグラマラス☆ライフにお悩みをお寄せください。楽しみにお待ちしています。

おーじでした!

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

おーじについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?