見出し画像

男性がよく食べる女性を好きって本当ですか?(26歳女性)

リンダ。。さん。男性はよく食べる女性のことが好きとかいうじゃないですか。ですが、実際には、男性の前でたくさん食べる女をあまり見ない気がします。私は、ギャル曽根さんほど大食いではないですが、女性としてはよく食べる方だと思っていて。先日も男女何人かで中華に行ったのですが (その中にはちょっと気になる人もいました) 少量しか取らないで「あ。私はこれでいいです」みたいなことを言う女って「えー!ウソだろ」という感じです。私は、大皿に残ったものも「どうぞどうぞ」と勧められるまま、いいなと思う男性の前だろうがきれいにさらってしまったのですが、それって女たちの策略にかかってたりしませんかね?「なんでも美味しそうに食べるね」と言われるのってほんとに誉め言葉ですか。
26歳 女性


「美味しそうに食べるね。見ていて気持ちいいよ」は、紛れもなく誉め言葉ですよ。



もし、あなたが燃費の悪い “痩せの大食い” ならば、もう最強です。それは大きな武器であり魅力です。

食べるのが好きな男性であれば、好きなオンナにうまいもんを食わせたいと思うのは当たり前ですし

せっかく一緒に食事をするのだから、楽しんで欲しいに決まってます。

もちろん、相手を好きなら「食べても食べなくても機嫌よくしててくれればそれが1番」は、前提ですけど。

小食なのに、無理して食べる必要はないですが「女性はあまり食べない方が控えめで好かれる」と思うのは大間違い。

「ダイエットだかなんだか知らないけど、一緒に飯食っててもつまんないんだよね」と思われたら、ほかのことをしくじるよりも "次はない" 可能性は高いです。


人が美味しく食べるのを見るのは、あたくしも大好き。自分自身もそう心掛けています。

…も、なにも。

ハンバーガーならゴーカイにかぶりつくし、ジャンボギョーザは大口を開けてパクリ。そして、ビールをプッファ~ですよ!


また ”美味しい” という言葉は、人をたちどころに幸せにしてしまう威力があります。

子育て中のお母さんが子どもに、デイサービスのスタッフはお年寄りに、みんな笑顔で「美味しいね」と言いながら、食事を口に運びます。

外国人だって「オイシイ!」が大好きだし、あたくしはうちのワンニャンにだって「美味しいねぇ、たくさん食べな」と声を掛けます。


みーんな ”美味しい” が大好きなの。


そういいながら何でも美味しくいただくあなたを、好きにならないはずがありません。

どうぞ、遠慮しないでこれからもガンガン食いまくってください ♪


食べる女  2018年9月 ☆4
キョンキョンの作るごはんの美味しそうなこと。食べることは生きること。
名作です。



A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年10月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングについて詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?