黒魔術

ついに来ました黒魔術!

どうもこんにちは!
おーじです!!
みなさまグラマラスな日々をお過ごしですか??

さて、先日投稿された記事は見ていただけましたでしょうか?

こちらの「ライフプロファイリング」なるもの、一体なんだと思われた方も多いと思います。


正直、僕もよく知りません(笑)


詳細は記事の方で確認していただきたいのですが、とりあえず僕は陰で勝手にそれを

うちのグラ魔女が使う【黒魔術】と呼んでいます。

2020年、始まって早々うちのグラ魔女、ホンキ出してきたな。といった感じです。


この先、定期的にライフプロファイリングの記事があげられると思いますが、人々を虜にし、骨抜きにされる可能性がありますのでご注意ください。

行きつく先は、「霧深い森」か「底なし沼」か・・・。


これはマガジンのフォローをするっきない・・・か!?


いずれにせよ目が離せません!!
これからも《グラマラス☆ライフ》をどうぞお楽しみください!

おーじでした!!


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

おーじについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?