見出し画像

彼の表現にいちいち悶え苦しんで困ります(31歳女性)

彼と同棲を始めました。洗濯をすると靴下が片方どこかいってしまうこととかあるじゃないですか? どうしても片方見つからないときとかたまにありますよね? そしたら彼「あれ、お友達いない」って言うんです。最高じゃないですか!! いちいち萌えまくって悶え苦しんで困ります。友人に言ってもあまり理解されないんですが、どうですか? リンダ。。さん。もう絶対結婚したいです。
31歳 女性


そんな言動や話のいったいどこが萌えポイントなのやら面白いのやら…他人にはさっぱり理解できないのに自分だけが笑える


のは、上手くいっているカップルのメルクマークです。


そうして、恋が終わるのは

以前はあんなに大笑いしてたのに、ちっとも笑えなくなった…


と、気づいた瞬間です。


上手くいってるうちにゼッタイ結婚してくださいね。その幸せが1分でも1秒でも長く続きますように💛


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年5月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LPサムネ6

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?