見出し画像

理想の彼女と結婚することになりました(35歳男性)

リンダ。。さん。昨年暮れに、理想の彼女ともうダメかも知れませんと、メールしたものです。覚えてくれてますでしょうか。あのとき、リンダさんに言われたことが俄かに信じられず、その後も試行錯誤をしながら気の利いたお店探し続けていたところ、彼女の方から「いい加減こういうのもったいないから止めにしない?」と言われ「だったら、あなたが何か作って食べさせてよ」と。結局、クリスマスは僕の家で料理を振舞うことに。以来、外食はめっきり減り、その後のコロナ騒動でリモートワークになり、必然的に家で料理を作ることが増えて、今ではすっかり料理男子。レパートリーも増えました。彼女もご満悦の様子で半同棲のような生活になって。それで、先日、思い切ってプロポーズをしたら「いいよ。いつ籍入れる?」と、トントン拍子で結婚が決まり、とりあえず籍だけ今年中に入れ、式はコロナが落ち着いたらということになりました。なんか今でも信じられない気持ちですが、まじで、理想の彼女と結婚することになりました。その節は本当にお世話になりました。結局「つきあってください」って言ってないんですよね。でも、なんか僕たちつきあってたみたいです。
35歳 男性


まずは、なにより

おめでとうございます!!


良かったわね。


そして、嬉しいメールをありがとうございます。

もちろん、覚えていますとも! ブログを開設してまだ間がない頃にいただいたお悩みでした。


「告白をきちんと言葉にしないと」にこだわる人は、そういう儀式をすればいいですが(うちのおーじみたいに!)

つきあう、つきあわないなんて、別に口に出さずともお互いがわかってれば問題ないってことですよ。


それから、彼女がプロポーズを受け入れてくれたのは、あなたが、その後も彼女に好い感じに ”おカネと時間” を使ってきたという証しです。

おカネは「無駄遣いをせず、彼女の喜ぶ食材を買い込み」

時間は「彼女のために心地よい空間を作り、料理に腕を振るう」


簡単そうで、それってなかなかできないことだから。

節約を目指した副産物として料理男子と化すだなんて、さてはコロナさえ味方につけたわね。いやー、流石です (笑)


あなたのカノジョを大事に想う心根とやさしさの中に、カノジョも、自然とふたりの未来を見いだせたのでしょう。


どうぞ、末永くオシアワセに💛


A glamorous day for you。。


< こちらの記事の関連投稿 >

理想の彼女を手に入れる前にお金が底をつきそう

理想の彼女、いよいよダメかもしれません (泣)

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様にプレゼント
※ ご好評につき 2020年10月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?