見出し画像

霧深き森を抜けて。おーじ実在します。


こんにちは。おーじです!
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか?

そしてなにより、お元気でいらっしゃいますか?
まだまだコロナは健在ですけど、日常は戻ってきていますね。でもウイルスって凄いなぁ。世の中をすっかり変えてしまいました。

ほんと僕は、世間から距離を置いた霧深い森の中が居心地いいです。ちょっとあまりにも森の中に引きこもっていたせいか、なんかもう、

俗世が怖い (笑)



さてさて。
みなさん、占いの沼はお聞きいただいていますでしょうか。
アレにね… 実は、僕、出ちゃいました。

出ちゃいましたよ!!表舞台に。

まことしやかにささやかれる、おーじは本当に実在するのか。という謎に終止符を打ちました。

実在します (笑)

僕が印象に残ったお悩みとして、誕生日プレゼントがテニスのラケットだった問題 についてお話したんですけど、図らずとも2週に亘ってのテーマになってしまったらしく

お悩みをお寄せくださった30歳女性さん、なんか…ええと。すみません、ありがとうございました。

僕のお気に入りの相談だった「旦那さんが突然Vラインを手入れし始めました」がうちのグラ魔女には何も響いていなかったのは残念ですが。。。

僕は旦那さんのその突然の好奇心、わかりますよ (笑)


と、ゆーわけで。

僕の出演した占いの沼が、近日公開! …されると思います。


グラ魔女に「正解!」と褒められた、僕の見解にご期待ください。

画像1

これからも、グラマラス☆ライフをよろしくお願いします!!

おーじでした!

おーじについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年6月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

画像2

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

画像3

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?