見出し画像

旦那が突然Vラインを手入れし始めました(33歳女性)

結婚して1年がたちました。昨夜エッチをしたのですが、旦那のVラインがキレイに短く切り揃えられていました。こんなこと初めてです。なぜ??ちょっと切ってみたんだよね。と言っていましたが、これは、一体。。。うちの旦那のVラインがキレイに切りそろえられているのを喜ぶ誰かがいるということなのか。。。なぜ突然その美意識が芽生えたのか。謎が深まるばかりです。解明よろしくお願いします。
33歳 女性


「ねえ、キレイにケアされているあなたの股間を喜ぶ誰かがいるわけ?」と訊いてみりゃいいじゃないの?



ま。100パーセント「そんな相手はいない」と答えるでしょうが。


あたくしも「そんな相手なんていませんよ! 」と、断言できないのは心苦しいところです。

んが! 少なくともあなたとそういう行為をして、その美しい陰部(?) をあなたに披露してるわけですよ。



…で、あなたは喜んだの?


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LPサムネ6

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?