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【マンガで体験】 CXマンガ始動します!!

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この度、グラグリッドでは顧客体験を描き、サービスの課題を見える化する「CXマンガ」提供開始しました。

世の中の多種多様なサービスに共通して言えること。それは、「顧客が体験している真実は、顧客しか知らないこと」ではないでしょうか?

ホテル、旅行、レストラン、タクシー、イベント、スーパー、銀行、病院、フィットネスなど、サービスを体験しているときの顧客の行動とそれに伴う心理状態。
グラグリッドでは、それをCXマンガ(CX:Customer Experience)として、鮮やかに描きます。

・体験しないと分からない自社サービスの価値を、多くのお客様に伝えたい。
・構想しているサービスのイメージを、関係者に伝えたい。
・顧客満足度をあげるために改善するべきサービスの問題を明らかにしたい。

このような課題をお持ちの方に、CXマンガによるビジュアルの力を利用して、より多くの方々にサービスの魅力、価値、本質を伝えるためのサポート事業を開始しました。

CXマンガの詳細については、下記のフォームまたはメールにて、お問い合わせください。

フォーム https://glagrid.jp/contact
メール info@glagrid.jp

株式会社グラグリッド CXマンガ担当:小野

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▼CXマンガ


本記事は小野個人のnoteにて発信した内容を再編集し、掲載しています。
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共創型サービスデザイン会社 グラグリッドのnoteです。 サービスデザイン、創造的可視化ファシリテーション、日々の活動、に関するマガジンを発信中! 今ないつながりを創り出す、考え方、生み出し方を日々トライしています。