見出し画像

先日ですが、
かれこれ2年程、脳心理学アカデミーFirstclassと、
グルコンやら単発のセッションの末の
半年間の継続セッションでお世話になった、

“大金持ちの美女”奥井まゆさんとのラストセッションで食事をご一緒させていただきました( ;∀;)


『まゆさんとごはんにいきたーーーーい!』


という今年はじめの(新年会ので宣言してた)欲が叶ったーーーーー!!!!!


素敵なお店に連れて行っていただきました( ;  ; )



実はみれい、起業(副業)初期にリアルではじめて参加したグループコンサルにて

『いつかまゆさんのセッションが受けたい!』

と周りにも吹聴し、偶然にも昨年のビジネス講座
(セッション)の募集に意気込んで挑んだものの、


「みれーちゃんが動かしたい現実の1位はビジネスではないよね・・?(^^)」


とあっさりまゆさんには見破られており、ㇶィ…ッ

(※なんと本人は気づいていなかった!!!)

『それでも良ければ (ビジネスはしたくなったらして)(^^)』



という形ではじまった半年間。

(※ビジネス、、じゃないのか、、、私。。と
当初は豆鉄砲をくらったように、少しショックでした。(だって本人気づいていなかったからw))

実際はこのご提案はまゆさんの愛でしかなかった。。


春の炊き込みご飯はホタルイカと菜の花

そもそも、私の根底には

・ビジネスしないと

・稼がないと

・(さらにいうと)高単価商品じゃないと


お金持ちには、、、

お金も時間も自由に、

幸せに、なれないと思っていた!!!!


だけでした。笑
かつての私みたいな選択肢が貧困なタイプ多いとお見受けしますがw 

(いや、それが好みならそれで幸せになればいいんだけど)


そして半年間を経て、
改めて、
私がまゆさんが大好きな理由&
一貫して伝え続けててくださっていることは、

あなた自身の満足感の高い人生を

拡大・繁栄をしていこうよ!!!!


ということなんだよなぁ。


そして

女性の拡大・繁栄の一つのテーマとして、手段として、“ビジネス”がある。
“お金”のオーダー(願い)は“自分で稼ぐ”と必ずしもイコールではないということ。


半年間を1か月毎に振り返ると、

家族とパートナーについて
自己投資について
ビジネスについて
会社員について
お金のオーダーについて

色んなジャンルについてお話しさせていただき、

その都度自分では決して到達しない ‘問い’ と
動かしたことのない脳みその部分を
動かせていただいて

膨大な情報と感情(味わいたくないやつも多々)とをめいっぱい味わいながら

着実に現実が動いて(前進して)いきました。


そしてやっぱり

自分にとっての優先順位の高いジャンルから

動きました。。

(かいつまんだ一例:
仕事ジャンルでは1年前に願っていた会社が週休3日になったり、
お金ジャンルではオーダー通りに1か月で500万入ってきたり、
家族ジャンルでは彼と新たなチャレンジをはじめたり、、、

ああ、どれも超個人情報なんだけど全部話したい・・・!聞いて!w)

自分ひとりでは、たどり着かなかった領域になっていた。

ちなみに、毎セッションは平日のお昼間だったので、
毎回会社を休んで東京まで行っていたわけですが(小声)

当時、
会社員:副業 の割合の設定も変えたくて、
逆に『いい機会!』と思いつつ

最初はそこにも(薄っすらと罪悪感&)勇気がいるものでした。


でも今や、

『ちょっとそこまでお買い物してくるー。

(会社?so what?!なノリ)』

とこんな細かいところも、さらにわがままに進化しましたw(恩恵ですね。)


まだまだ人生も、ビジネスも道半ばすぎるので、

なんなら、ビジネスという定義すら改めたので、
個人的にはまだスタート地点にたったイメージ

これからもまゆさんの
(他ではなかなか聞けないような) 本質的な教えをもとに、

拡大・繁栄していきます!!

そして私のまわりの方にも、自らの経験と体感を通して伝えていきます♡



→②ビジネス編へつづく

ありがとうございました♡


♡こちらの自己紹介記事もどうぞ ↓ 

お客様の声はこちらから ↓
https://note.com/glagla/m/mf562e5a0ac40

お問い合わせやメニューはこちらから ↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?