見出し画像

わたしの成功法則とは?

どーも
わがままでも愛からもお金からもモテるコーチ
みれいです!(Profileはこちら💁‍♀️https://note.com/glagla/n/nd5e51354c4fa?sub_rt=share_b

速報💸

色々衝撃だったまゆさんの
宮本佳実さん主催
“私”を伝えるフェスでのセミナー

ハイライトは

〇〇をフリフリしだすまゆさん
終了直後の○〇の殺到


まゆさんのセミナーはいつもいろんな道筋で一貫して言語と脳みそと現実創造の本質を伝えてくれて
.
今回は

【稼ぐ女性の言葉セミナー】

毎度、なんか脳みそをシェイクされる🧠感覚があるんだけど、いかんせん普段使ってない脳みその部分だったりするんですよね。

聞きながら

『んんんん???』

と難しく感じることがあると思うんだけど、


『でもなんか、、#真実はそれっぽい。(いや、そうなんだけど!笑)
私にとって大事なことをこの人は教えてくれていそう、、、』
.
と気になって沼落ちしていくわけですよ。笑
(#まゆ落ち と勝手に呼んでいます、すみません。)

でね、そこで
『難しくてわかんなかったーーー』って放置しないで、

自分の感じた“#それっぽい”かも??を少しの間でいいから信じて、勇気をだして行動を起こすこと

今いる場所を変えていくひとつの成功法則だと思うわけです。
.

まさに2年前、
普通の会社員のみれいが副業を始め出して数ヶ月の時、

まゆさんのライブをインスタで聞いたことがあるけど、.いまいちよくわからなくて、
でも気になってたまたま募集していた東京でのリアルグルコンに滑り込んだ。

(当時数時間のグルコンに10万円出すのは勇気が要った。)

そこで直接話せたり質問したりをして、

ぼんやりわからなかった話が、

その後のライブを聞いてもものすごくクッキリ輪郭を持つようにわかるようになった

(ちなみにその翌月に副業で初の月商100万だった。)

そしてその後に脳心理学のアカデミーやセッションを受けさせてもらう今に至る訳ー!

これからも勇気を出して

“#それっぽい”かも?を信じて

聞きに行って咀嚼して動いてみる、を繰り返そうと思いました♡

今回のセミナーの最後の質問が“成功法則とは?”
だったので考えてみました。


#私が伝わるフェス
#宮本佳美
#奥井まゆ

現在募集中のみれいのサービスはこちら
👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?