見出し画像

メルカリで見つけた中古品はデカかった

今日もメルカリネタを探してメルカリの検索窓に思いついた言葉を入れる。入れては検索、入れては検索でネタになりそうな出品はないかと確認。

流石にそう簡単にはネタは見つからない。メルカリで検索してみても対して面白いものは出てこない。これは困ったどうしよう。とりあえず出品物すべてを確認して面白いものがないか調べることができないか考えてみる。フリマアプリだし「中古」と入れればすべて見れるのではないかと思いつく。

検索窓に中古と入れてみるとサジェストに中古車が出てきた。中古者売ってるの!?と言うことでさっそく検索結果を見てみました。


中古車は中古車でもミニカーでした。これは残念。実際の車は?ということで画面スクロールしていくと見つけました。


中古車売ってる人がいるんだなあという感想。送料は出品者持ちが多いので、購入すりなら自分で取りに行ったほうがよさそうですね。それにしても車もアプリで買える時代なのか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?