見出し画像

メルカリで見つけた記念品

メルカリで結婚指輪を見つけました。こう言った記念品も出品されているんですね。個人的にはどんなことがあったとしても記念になるので残しておけばいいのにと思いますが、人それぞれですね。


結婚指輪の出品コメントを見てみると、なかなか出品経緯を書いているものがないですね。こう言ったものは縁起物なので、出品に至った理由は知りたいですね。

コメントに理由を書いてあるものだけを探して読んでいると指輪が入らなくなったから買い替える理由が多い。まあ妥当な理由ですね。

ただ私としては離婚で出品する人がいるのかということが非常に気になる。離婚も検索ワードに入れて検索してみました。


やっぱりいますね、離婚が原因で出品する人が。それにしても離婚したといってまなかなかコメントが明るい。離婚ってたいしたことないって感じですね。

離婚のドラマでは大袈裟に描かれていますが、実際は離婚はそうでもないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?