見出し画像

日帰り旅

こんばんは、お疲れ様です、
7/20土曜日に横浜、東京へ行って参りました
今回は泊まろうとしたのですが、家の用事とか
色々重なり、日帰りに決めました。
因みに僕は早朝6:15の新幹線🚄に
新大阪〜東京へ向かいました。
東京駅に着くと当然ながらたくさんの人達が
歩いていて、あとは乗り換え路線が多くて
迷います。僕は前もって調べているので
多少は移動が楽になりました。
東京駅〜横浜駅間はいくつかの路線経由を
紹介させて頂きます。参考になればありがたいです。

JR線の場合            東京・品川経由
東海道線 横須賀線 普通
東京駅〜横浜駅

新宿・渋谷経由
東京駅〜渋谷駅(山手線外回り)
渋谷駅〜横浜駅
湘南新宿ライン特別快速、快速

私鉄の場合
渋谷駅〜横浜駅
東急東横線 特急


東京メトロの場合は少し遠くなります
知りたい方は質問して下さい
続きはまた書かせていただきます
よろしくお願いします🙇






       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?