脱鬱しました。鬱を治したい人へ。

こんにちは✨
私は高校3年間、2型の躁鬱を患っていましたが、薬を使わずに治すことができました。

ただ、摂食障害を治せた時とは違い、誰でも必ず治せるものだとは思わないし、私が躁鬱を治せたのは環境に恵まれておりほぼ運の要素が強かったとは思います。

もしかしたら鬱が治るか治らないかも運次第みたいなところもあるのかなぁとすら思いました。治る人もいれば治らない人もいて
...。

ですが1人でも多くの人に、あの苦しい鬱状態から抜け出して欲しいと思って、何かできることはないかと思い投稿をすることにしました。必ず治すとは言いませんし何かを保証したりということはできませんが、話をして少しでも何かが変わり何かいい向きに動くようなきっかけになればと思います。ですのでそのためにできることも少しずつ発信できたらなと考えております😊

まだまだ拙い投稿ばかりになると思いますがどうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?