見出し画像

トラウマ


みんなこんばんは
今はバイト先でごはんを食べて
ちょっと休憩しながらnoteを書いてるよ。

最近はちょっと不安定なところもあるけど
程よく元気に過ごせています。
みんなが楽しみと言ってくれるから
今日も記事が楽しく書けてます。

最近Twitterでも話したうっふぅ〜ん体操を
毎日家でも電車でも外でもしてるおかげで
最近は精神を保ってるのですが
うっふぅ〜ん体操はおかんとの電話の最中に生まれたのです。
おかんと電話することが近頃多くて
ほぼ毎日電話してるかもしれない。
昔はちょっと仲が良くなかったおかんとの話。
また、おとんとの話。
今日はそのことについて書いていこうと思うよ。
それではいってみよう。


ここから先は

1,896字

萩原杏衣取扱説明書保持者

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?