見出し画像

あいちゃんと動物園

みなさんこんばんは
今週もお疲れ様!
今週は祝日もあり、お休みの人もいたんじゃないでしょうか?休みじゃない人はいっぱい働いて頑張ってとってもえらい...本当にお疲れ様です!!
昨日はあいちゃんと遠足にいこう!ということで
みんなと動物園に行ってきました!
そのお話を今日はしていこうと思うよ!


当日まで

今回開催するにあたって動物園をどこにするか悩んだ時、すぐに上野動物園と決めた。
それは爬虫類館があるから!
なんと言っても爬虫類大好きの僕は爬虫類の説明をめちゃくちゃしたかった。
だから都内で行きやすくてみんなで回ってて楽しいのはどこだろうって考えたら上野動物園だった。

ここから先は

1,931字 / 2画像

萩原杏衣取扱説明書保持者

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?