見出し画像

最近のお買い物がすぎる

世間はAppleの新製品に沸いてる中
いや 昔ほど盛り上がってないでな
そんな中
macbookairを導入
もうパソコンなんて
家で使う事ないし いらないかなと思ってたけど
デジタルカメラの写真整理するのに
スマホでは辛いので
動きの遅い2013年のimacだましだまし使い
悩むこと1ヶ月
まぁいいのか悪いのか分かりませんが
あれこれyoutubeで情報収集してみたりして

結局南極、騙されたかのように購入
今回はヨドバシ梅田の店舗に出向いて
対応してくれた店員お兄さんが
とても感じの良い接客で
気持ちよくお買い物
ただ、20万のパソコンが
ヨドバシのペラペラビニール袋ってのが
何だかな

使いなれたWindowsじゃなくてよかった?
自問自答しながら
所詮趣味だし
見た目好きなものを選ぶのも
正解かなと
もちろん快適で気に入っておりますが、
写真、ネットサーフィン以外使ってないので
宝の持ち腐れ感は強いですね

今月は、娘のiphoneも買い替え、
自分も16を予約してしまうという
Apple強化月間になってしまった


小浜市のニューグリーンカフェ
緑茶房さんのワッフル
地元のオジ様オバ様がママと楽しそうに会話されてのが印象的

#Apple   #macbookair #iphone #カフェ #お買い物  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?