見出し画像

R50が戻ってきた

点火系のトラブルが僕では解決出来ず、お店に預けていたR50が帰ってきた。

どうもバイク屋さん曰く、点火系に加えてコックからのガソリンの流量が少なくなってきた事が複合的に重なって原因をわかりづらくしていたのでは、との事。その辺も軽く対策してもらって問題なく走れるようになった。


少し走って、やっぱり最高に気持ちいい乗り物だなと再確認。
預けた時に指摘してもらった左のエキパイ付け根からの排気漏れも自分でなおして、とりあえず問題なさそう。


50の大きなマフラーをはずのは中々骨が折れたけど、調子よくなって満足。
路面と天候がいいときを見計らって近くを試走しよう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?