見出し画像

スーパーカブ C70 SDX レストア

友人のツテで不動車のスーパーカブを手に入れたので、カスタムとレストアを並行して記録していこうと思う。

もうバラしてエンジンは降ろしてあるので全体像は撮ってないんだけど、全体的に錆がまわってて一部外装にも割れがあるので、フレーム再塗装から自分でやるつもり。
電装は6Vなので結構古いやつみたい。
C70 SDXというのは結構球数も少ないらしく、スーパーデラックスなのにセルがついてないという少し不思議なグレード。

特にオリジナルに拘りもないので、どんどん自分好みにしていこうと思う。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?