見出し画像

今自分ができる事

お久しぶりです!

更新がご無沙汰になってしまいました。

練習がない今自分に何ができるか・なにをしたいか。

リーグが延期になってしまいました。

リーグが開幕して100%のパフォーマンスをするために今何をしなきゃいけないか。

この期間をどう過ごすか。

今までできなかったをやろうと思います。

家でトレーニング・読書・分析など今後にプラスになることを今やっています。

この状況をどう捉えるかで考え方が変わると思います!

色んな事にチャレンジして今後の自分に活かしましょう!

今コロナウイルスが流行っています、そこで自分たちが今何をしなきゃいけないか考えましょう。

にいる・手洗いうがい

それが自分を守り相手も守ります。

危機感を持って過ごしましょう!

コロナに負けるな!

新海隼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?