見出し画像

2節目!

8/30 2節目クマガヤSC 3-1勝利!

前半に3点決め後半は0点だった。

決めれるチャンスは結構あった。それを決めてかないといけないと上にはいけない。

勝ったことは嬉しいがなんだかモヤモヤする試合でした。

自分は前半にPKになりそれを止めれた事は良かったが後半に失点をしてしまった。

流れ的には相手の時間帯でそこでの失点は良くない、そこで流れをもってかれて2点、3点とサッカーではある話です。

相手の時間帯だからこそチーム全体が集中しやってかないといけないと改めて実感しました。

まだまだこれからだなと思いました。

しっかり今週の試合に向けて切り替え明日からの練習でその課題を修正し試合に臨みたいと思います!

prayerなどでリアルタイムで応援していただきありがとうございます!コメントなどしてくれたら選手の力になると思うので是非コメントよろしくお願いします🤲

チーム公式YouTubeの方にハイライト動画があがると思うので試合の方は是非そちらの方をご覧ください!

今週も応援お願い致します🙇

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?