見出し画像

TIU戦

10/11 TIU戦 0-2負け

この試合でリーグ優勝がなくなりました。

まずリーグ優勝できなくてとても悔しいです。ファン・サポーターの皆さんの期待に応えられなかったことがとても悔しいし申し訳ないです。

まだまだ自分の力不足なのは明確です。

この負けが次に繋げられるように改善し、必ずしも「関東昇格」を成し遂げます!

去年の関東昇格戦での負け、今回の負けでの悔しさ、この悔しさを忘れちゃいけないと思います。

自分だけじゃなく、選手全員で今回の悔しさを力に変えるように練習から突き詰めていかないといけないなって思いました。

自分がそこを先頭に立っていかないといけない。

それくらいやらないと上にいけないと思う。

ここまで言うかってところまでやらないといけない。

なぜならこのチームで関東昇格したいから、この選手で関東昇格し関東リーグで戦いたいからって心から思うから。

だからこそもう一回自分とチームを見つめ直し、改善し来週のリーグ最終節を戦いたい。

時間はあるようでないし、だからこそ1日1日の練習が大事である。選手一人一人と積極的にコミュニケーションをとることだったり、もっと選手を理解したい。

書きたいことを書いてしまったけど、今自分の気持ちがこんな感じで、気持ちを入れ替えこの悔しさを絶対に忘れず戦っていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

また来週も応援お願いいたします。

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?