見出し画像

彩の国準々決勝

こんばんは!日曜日に彩の国カップの準々決勝がありました!

4-1で勝ちました⚽️

前半向かい風でなかなかチャンスを作ることが出来ず、攻め込まれるシーンが多かったです、前半終了間際に失点をしてしまいました。後半立ち上がりに立て続けに得点し逆転、そこから2点決め勝つことができました。

前半終了間際失点やっぱりそこはGKである自分がもっとチームメイトを引き締め失点をしない声かけなどしていかないといけないと改めて思いました!「自分発信でやってかないと」ゴールを守るGKとして。勝ったけど、失点をした、これが0だったらもっと嬉しい。だからこそもっとそこを追求して練習からやっていく。

嬉しいことに会社の方々が応援に来てくれました!休日を使って試合を見に来てくれて本当に感謝でしかないです。一選手として一景品パークの一員としてもっと頑張らないとなって思います!

ファン・サポーターの方も遠いなか会場に足を運びいただきありがとうございました!次の試合は2/23 12:00KO 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場です!ここでは多分応援できると思うのでこの2試合で溜まりに溜まったモノを応援に変えて後押しよろしくお願いします!次も勝ちます!ありがとうございました。

新海隼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?