見出し画像

新シーズン始動!

2021年シーズン始動しました!

新加入選手も沢山入ってきて嬉しく思います!

自分より上の選手より下の選手が多く入ってきて、もう先輩になったのかと実感をし、チームを引っ張っていく存在にならないといけないと強く思いました。

2019年シーズンの悔しさ、そして2020年シーズンの関東昇格!

この両方を経験できた事、悔しい思いも嬉しい思いも両方経験できたからこそ自分はチームを引っ張っていく存在にならないといけない。

覚悟を持って練習からやっています。

1年で関東1部に昇格。

簡単な事ではない事はわかってる、だからこそ練習から一人一人が意識していかないといけない。

勝つ為に何ができるか。これを毎日自問自答して過ごします。

どんな試合でも100%のパフォーマンスをできるようにする!

だからこそ準備する力。これを大事にしたい。

今週から公式戦が始まります!

今年一発目の試合があります、しっかり勝って次につなげます!

また明日からの練習から頑張ります💪

今年も応援宜しくお願いします🤲

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?