見出し画像

子供たちに夢を!

ご無沙汰してます!先日チーム主催でサッカースクールをしました⚽️

小学生低学年〜高校生までいました!

年齢関係なくみんなでサッカーをできてとても楽しかったです!

子供たちのキラキラとした目ほんと可愛いなって思いました!

サッカーが苦手と言っていた子もいたけど楽しそうにみんなとボールを追いかけていてよかった!

サッカースクールの最後に参加してくれた子たちにタオルをプレゼントしました、そしたらサインくださいって何人か来てくれました!

とても嬉しかったです!それを大切にするねって言ってくれて、試合にも応援行くねって言ってくれて本当に嬉しかったです!

子供達に少しでも夢を与えられる選手になれるように頑張ります👍

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?