見出し画像

関東リーグ初出場!

関東リーグ2部前期第7節 VSさいたまSC

2-0で勝利する事ができました!

個人としては今季初出場、無失点勝利!

公式戦2連敗中でしたが連敗を止められてよかったです!

こっから連勝街道だ!

個人としては今季初出場でした、最後の公式戦は1月で実戦は4ヶ月振りでしたので、なので少し緊張してました。笑

去年まで試合に出てて今年になって試合に出れなくなってとても悔しかった、なんで出れないんだろって思った時期はありました。

でも考えても結論は出ませんでした。

とりあえずやるしかないと思い、毎日練習をがむしゃらにやってきました。

外から試合を観る機会が増えて客観的に試合を分析できて週明けの練習でそれを意識して練習をできたり、給水中選手に声かけしたり出てた時は気づかなかった事を多く気づく事ができこの期間はきつかったけど、自分にとってプラスになっています!

まだまだ足りないところだらけだけど出てるんだったらチームの代表としてプレーします!

自分の今シーズンは始まったばかり、この結果に満足せず、今日から練習頑張ります!

来週もリーグあるので勝って、連勝できるように頑張ります👍

サポーターの皆様応援ありがとうございます!

皆様の前でプレーできるのを楽しみにしています!

コロナに負けるな!

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?