見出し画像

開幕戦!

8/23リーグが開幕しました!

初戦は江南BSAと6-0で勝利しました✌️

3月の天皇杯予選以来の公式戦なので少し難しくなるかなって思ったんですけどそんなことありませんでした!

コバさんの4得点、ゆうた君のゴラッソループ、てる君のボレーシュート攻撃陣が奮起してくれました!

守備陣もしっかり最後まで集中を切らさずに無失点に抑える事ができました!

自分は前の選手が絶対に点を取ってくれると思っていつもゴールを守ってます!

特にうちのキャプテンは凄いんで!皆さんも知ってると思いますが!(別にゴマスリではありません笑)

会場で是非見て欲しいですが、無観客試合になります😓

ですが!チームの公式YouTubeがあります!

そこで試合のハイライトが見れる事ができます!

少しでも会場にいる感覚を味わっていただければと思います!

あともう一つ当日の試合の実況アプリ「player!」でリアルタイムで実況をしてくれます!

試合中はprayerで試合後はYouTubeの方でお届けできればと思います!

次節は8/30クマガヤSCとの試合になります!

しっかり良い準備をして試合に臨みたいと思います!

応援お願い致します🤲

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?