見出し画像

初めまして!

はじめまして埼玉県1部リーグに所属してるアヴェントゥーラ川口28番GKの新海隼です!

1月からnoteをやっていきたいと思います!近々またアップするので是非読んでください🙇

自分の活動やチームがどのような活動をしてるかなどを発信していきたいと思います👍書きたいだけ書いて発信して、見づらいかもしれませんがご了承下さい。笑 自分も頑張って見やすいように書いていきます!笑

こんな自分に興味がないかもしれませんが、これをキッカケに少しでも興味を持ってもらえれば嬉しいです!

よろしくお願いします🤲

新海隼

#アヴェントゥーラ川口 #埼玉県#川口市#社会人#サッカー#新海隼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?