見出し画像

やり続ける事!

ご無沙汰しております。

リーグ戦は後期リーグに差し掛かりました!

後期リーグ3節 日立ビルシステム 0-0

前半にヘディングで合わされ頭を抜かれそうなピンチがあったけど、足を運び掻き出す事が出来ました。

ハイライトには見切れて載ってませんでした。笑
残念すぎる!

チーム全員で集中して守りきることができクリンシートで試合を終わる事ができました。

最近のリーグ戦では失点が続いていたので、0で終わる事はとても自信に繋がります!

こっから巻き返しをしていきます!

次節はアウェーで横浜猛蹴とです🔥

勝てるようにしっかりいい準備し試合に挑みます!

今週も応援よろしくお願い致します。

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?